最近思ふこと

 

 

自分のことを大切に思ってくれる人は・・・もしかしたら過去生で家族だったり大切な

魂友 ソウルメイトだったのかな・・・?

 

私の周りには、人の喜びをまるで自分のことのように合える仲間がいる。その事がとても嬉しいトコさんです。 (^^♪

 

 

私も人から応援してもらえ、期待に応えられるよう笑進していきたいと思います。

残された人生を楽しみながら心穏やかに、そして心豊かに過ごしていきたい・・・と思う今日この頃です。^^

 

 

 

喜びが分かち合えるということは、人生の生きがいにもなりますよね。

喜びを感じると「脳ホルモン=幸せホルモン=エンドルフィン」が分泌するんですよ。

 

エンドルフィンを分泌させる方法の一つに、瞑想があります。

まずは気持ちを静かにして意識を自分の心の中に向けます。そうすることで、自分の中で、宇宙にまで深く繋がってエネルギーが広がっていくのを感じることができます。このような深い喜びの状態になれる瞑想の時間を作ってみると良いですね。

 

みなさんにもこの体験をしていただきたいと思い、セッションの中に『 音瞑想 』を取り入れました。

 

心地よい音の振動で身体に溜まった感情を開放させてみてくださいね。(^^♪

音瞑想は、音により解放された感情も包み込み優しくキラキラした光に変えてくれる素敵な時間でもあります。

 

 

 

神聖な音のエネルギーで人生を好転させる・・・サウンドヴォイスセラピスト

ルーチェトコのホームページ

https://luce-toko.com/

 

 

遊びに来てくださいね (^^♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

皆様にとって喜びと感謝の一日になりますように・・・

私にとっても最幸な一日になりますように・・・

~愛と感謝をこめて~