美人三姉妹のコラボ・・・💛2019をお願いしちゃいました(^^♪

 

それぞれの想いのこもった作品が届きました。

 

テーマは・・・たしか・・・『翼』

 

Facebookで山口ユースケさんから繋がった愛ある三人の作品に興味深々な私は今年がんばった自分( *´艸`)と東京で頑張ってる可愛い娘へのご褒美にオーダーしちゃいます。

アロマストーン作家 駒場真由美ちゃん(静岡)

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007917676467

全国制覇目指している真由美ちゃんはどんどん可愛くなってるね❤

ガラス作家 田中加奈子ちゃん(埼玉)

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/anikanako.ne

加奈子ちゃんは個展を開く夢があるんだって!!素敵ですね

 

イヤーアクセサリー作家 メアリーこと浦瀧真弓ちゃん❤(北海道)

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/mayumi.urataki.94/about?lst=100009596962375%3A100034101994112%3A1574998227

なんと・・・愛するメアリーは北海道からわざわざサウンドヴォイスセッションを受けに来て下さいました。

ホントにありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒に過ごした楽しい時間はあっという間。。来年は私が北海道へ行きます。(^^♪

 

この感性豊かな三人が創る作品はどんなだろう( ^ω^)・・・

 

ワクワク

 

箱を開けるときの気持ちはまるで子供みたいになります。

じゃ~~~~ん

 

きゃあ!!  ステキっ !!

メアリーのこだわり

こんなところにもこだわりが・・感じられます。

ゼラニウムの香りがお部屋中に・・・💛

メアリーの創るファーのニュアンスと取り外しができるガラスのイヤリングの色合いとバランスが絶妙でしょ( *´艸`)

ガラス作家加奈子ちゃんの作品に小さな宇宙を感じちゃいます。

取り外しの出来るバックチャームにしたり・・一粒で三度美味しい!!(あれっ  CMみたい 笑)

アロマストーン真由美ちゃんの羽に大好きなゼラニウムの香りをたっぷり楽しみながら三人の愛情いっぱいな作品に感動です。

 

きっと・・

大きく羽ばたけるよう祈りを込めてくれたんだなぁ・・・と思わずウルっとしちゃいました。

さあ~

12月は忘年会やパーティーやお出かけも増えるので活躍の場が増えます。(^^♪

大切に使わせていただきます。

着画はまたドレスアップしたときにでも・・・(笑)

 

真由美ちゃん、メアリー、加奈子ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ありがとうございます。