ドイツから帰国ピアノリサイタル

5年ぶりにドイツから帰国した私の大切な友人のご子息である村山響くんによるピアノリサイタル

嬉しいことに招待券を送って下さいました。

【祈り】がテーマ。

深い祈りの中から困難の向こうに見えてくる光や希望を感じていただけるように・・願いを込めて弾いた

彼の繊細で美しくも逞しい音に感動です。

小さい時からピアノコンクールなどで数々の賞を取りながらも中学生の時は野球少年でしたが音楽の道を選び

自分の信じた道を進んだ彼をずっと応援していました。

立派になった彼の音には愛と優しさのエネルギーを感じ本当に嬉しかったです。

小さい時から彼の成長を見守っていただけに特別に感慨深くいろんなシーンを思い出してしまい一瞬目頭が熱くなってしまいます。またきれいな音を奏でる彼のピアノの音に思わず吸い込まれてしまいます。

難曲にチャレンジし見事に感動させる彼の成長が嬉しかったです。

ピアノの音は第4チャクラにも大変良くて愛と共に癒されます。

今日は美味しい美酒をいただいてゆっくり休んでくださいね。

感動をありがとう💝💝💝

素晴らしいご両親にも感謝ですね。

リサイタル成功おめでとう!

ハンサムになってた響くん💝💝💝

響くんのご両親の嬉しそうな笑顔が印象的です。5年ぶりにお会い出来て嬉しかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡