音は魔法であり周波数。。。

サウンドヴォイスセラピストとして活動中のトコさんです。

今まで一生懸命学んできたことなどを、少しずつ音に関する情報などをお伝えしていきながら音の素晴らしさが少しでも伝わったら嬉しいです。

一人でも多くの方に音の世界のことをお伝えしながら一緒に幸運美人体質を目指しましょう。。。

音は周波数

エネルギーは『気』であり、『波動』であり、『周波数』。

音の振動は波打っているので空気、モノ、水、細胞までダイレクトに伝わりますよね。

例えば、音量の大きなスピーカーの前にお水をいれたグラスを置けば音楽に合わせてグラスの中のお水が波打ってきます。

音の振動が通り抜けて波打っているんですね。

この波が一秒間にどれだけ繰り返しているかが【周波数】です。

一秒間に1000回の波があるものを1000HZ(ヘルツ)といいます。

周波数が高ければ音程も高くなり低ければ低いほど音程が低くなります。

人は周波数を持っていて常に変化しています。

それぞれが持っている周波数にも相性がありきれいに交わると相性が良いことになるのです。

一緒にいて楽しい。居心地が良い。話が合う。。ひとは周波数がきれいに交わっているのですね。💝💝💝

↑  ↑  ↑

上のカレンダーは彼女(木村仁枝さん)の作品。

きっと!!彼女と私の周波数が共鳴したのでしょうね💝💝

たった一度しかお会いしていないのに音とトコさんに((笑)・・興味を持って下さりセッションを受けてくださいました。

もうね・・・音瞑想から浄化の涙涙。

こんな素敵な絵を描かれる仁枝さんにはセッション中はたくさんのビジョンが見えたそうです。

終わったあとは感動しすっきりされて語る・・語る・・(笑)

感性豊かな仁枝さんとのセッションが宇宙レベルで繋がっている感覚を私が楽しませていただきました。

たくさん見えたビジョンが仁枝さんの芸術性につながることを祈ります。

紹介してあげたいお友達がたくさんいる!!・・って( *´艸`)

最高にセラピスト冥利につきるお言葉をいただきました。

昨年、私のもとにやってきてくれた天使ちゃんの絵も仁枝さんの作品です。

次回は私も毎日使っている大好きな愛の周波数528Hzの事をお伝えさせていただきます。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて