リラクゼーションにもなる「周波数」528Hz🎶♬~

世の中にあるものはすべて振動しています。

サウンドヴォイスセラピストとして活動中トコさんです。

サウンドヴォイスセッションは体の中に溜まってしまっている悪いエネルギーを音と声を使って解放出来ることです。

良い音(振動)を全身で浴びると・・

邪気を払い幸運を引き寄せる。

脳疲労の回復

疲れがとれ免疫力があがる

潜在意識の扉が開く‥など

また、夢を実現しやすくなるとも言われています。

因みにこの私が音叉との出会いから大きな夢を実現でき、環境も全て整いやりたかったサウンドヴォイスセラピストとしての夢の実現には驚きをかくせません( *´艸`)

 

今では全てに感謝の気持ちで一杯です。

これからは周りの人たちに幸せで豊かな人生を送るサポートができたら嬉しいし幸せです。

又、そんなお役目があるんだろうなあ~と毎日をしみじみ感じています。( ;∀;)

 

では・・

セッションの一番はじめに使う音叉528Hzのお話しの始まり始まり~

528Hzはなんと!!虹の緑色の波長と同じなんだって~^^!

528Hzは一秒間に528回の振動をする音叉の事です。

約60兆個の細胞にこびりついた邪気をも払うと言われている大好きな音叉です。

 

愛の周波数

DNAの修復

奇跡の周波数

精神的にも、肉体的にも、リラクゼーションとなる周波数で喜び、信頼、勇気、成功とも切り離せないなんとも優しい音色が私は大好きです。💝💝聴いていると眠くなるほどです。

微細な振動が細胞そのものに長く届くことが音叉のすごさですね。(^^♪

 

以前、Facebookでこれから音の事を少しずつお伝えしていく事を書いたら、スーさんさんこと(鈴木友也さん)がタイミングよく素敵な記事も見た!との嬉しいコメントに思わず心躍りました。

スーさん・・ありがとうございます。

↓ ↓ ↓

鈴木 友也 もうご存知かもしれませんが一応リンク貼っておきますねー♪
https://indeep.jp/cells-harmony-becomes-cacophony-when…/
音と病気の関係を示す驚異的な発見 : 人間の細胞は「音を発している」。そして「ガンになると細胞の音の調和が崩壊する」ことを米英の研究者たちが突き止める - In Deep
indeep.jp
音と病気の関係を示す驚異的な発見 :…

音と病気の関係を示す驚異的な発見 : 人間の細

 

いつも良いエネルギーを意識しながら過ごしたいと思う今日この頃のトコさんです。
ユーチューブなどでも聴けますので是非とも聴いてみてくださいね。
あ・・
嫌なことがあっても切り替え上手になることも幸運美人なれるそうですよ。
わたしの尊敬する友美さん師匠の教えです。
私もこれは少しずつ出来るようになってきたかなぁ・・
ルーチェトコではたくさんの音叉を使わせていただいています。
先日行ったタイリトリートでは素晴らしい引き寄せがあり、セッションにも使いたいと探していたクリスタルボウルとの出会いがあり、私としては次なるステージが待っている( ^ω^)・・・ワクワクな予感しかありません。
このクリスタルボウルのWSの情報に・・思わず{キタ~~~!!)と叫んだ私。4月のWSがめちゃ楽しみなのです。
美しい地球に存在している事にも改めて感謝のリトリートになりました。
タイでの出会いに心から感謝です。(^_-)-☆ タイでご一緒くださった皆様に心から・・
     コップンカー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ルーチェトコセッションご予約絶賛受付中でーす。💝💝💝

    神聖な音のエネルギーで人生を好転させる・・・サウンドヴォイスセラピスト ルーチェトコのホームページ

↓↓↓

https://luce-toko.com/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
     ~愛と感謝をこめて~