クリスタルボウルとはアトランティス時代から繋がっていたかも…❤

私…トコさんは

クリスタルボウルを音のセッションに取り入れています。

なぜならば…昨年私がクリスタルボウルのセッションを受けて感動したから…

私もセッションに取り入れてお客様に喜んで欲しい❤と思いました。

クリスタルボウルって耳にしたことがありますよね❓

今日はその歴史についてお話ししますね。

アトランティス大陸の時代、神殿にてクリスタルの音を心と身体の調和、自然や宇宙との調和、精神性を高めるために使っていたと言う説があります。

 

アトランティス大陸と私。。。

実は縁があるからです。

なぜならば、25年ほど前に石によるヒーリングセッションを受けた時にトコさんはアトランティスと、とても縁があります。。。っていわれた事を思い出しました。(^^♪

『あ~~!!だからクリスタルボウルに惹かれるんだ~』ととても納得しました。

私は今、クリスタルボウルの勉強をしています。

その歴史の勉強の時に、クリスタルボウルとアトランティスの関係を知り、一人で納得して嬉しくなりました。

 

アトランティス大陸とクリスタルボウルについて調べてみました。

クリスタルボウルはアトランティス大陸があった時代に、神官が使用していたという説があります。
当時の神官は、天文学と占星術を駆使して、作物を植える場所を決めたり、その時、必要な情報を読みとっていました。
神官は、クリスタルボウルを使い、より正確に情報を読み取ったり、神殿のクリアリングや治療も施していたようです。

9000年前には神官がクリスタルボウルを使っていたという説があるって…

もしかして

 

私は神官だったかも...てへっ(^_-)-☆

 

次回はクリスタルボウルの素材などについてお話しいたします。

お楽しみに!!(^_-)-☆