収縮と拡大を繰り返しながら・・・そして

『幸せを引き寄せるこころとからだの調律師』サウンドヴォイスセラピストトコさんです。

 

収縮と拡大を繰り返しながら…そして…統合へと

 

三か月に及ぶスピリチュアルプロフェッショナル養成コースを修了。

ヒーラーズヒーラー本郷綜海さんのナビゲートにより

多分…最高齢ながら(笑)…参加し学びました。

本当に時間を作って集中した自分をほめてあげたいです。(^^♪

多くの気づきと学びを受け取り、今までにない濃厚な時間になりました。

ついていけず…ついつい人と比べてしまい、ジャッジする自分に情けなくなり泣きそうになった事!もあったなぁ。( ;∀;)

 

今ではそんな自分も愛おしく感じ、受け止めることができるようになれている自分を…信じてあげたいです。

そのうえ21日間の無料チャネリング講座も用意して下さり、自分ととことん向き合い、過去の多くの傷や悲しみをさらけだし、手放し、苦手な表現をすること、傾聴しながら受け止めることの大切さ、自分を認め、許し、多くの愛を感じ、そして信頼することの大切さを学びました。

大きな大きな愛そのもの!綜海さん。毎週5時間に及ぶ、魂のこもった、人生を変えるほど多くのメッセージを受け取りました。

『自分が愛そのものであることを知ると、世界の豊かさや他者や宇宙から注がれている愛、そして世界の美しさに気づきます』・・・心に残った本の中の一説。

 

 

自分と深く繋がり、自分の本質を知り、自分を生きることの素晴らしさを学びました。

 

 

この下のメッセージはスピプロでご一緒した仲間の畑山育美さんが私の為にひいてくださったパワーカードのメッセージです。まさにドンピシャ!!で届いたメッセージです。

159名のスピプロの仲間と共に駆け抜けた12週間は熱くて、温かくて、世界は優しい!!と思えたことに心から感謝します。

 

自分の中にある大切なものを思いださせていただいた12週間の旅になりました。

熱い夏の終わりにむけて、次に進むためにも、このことを忘備録として書き残したいと思います。

自分の魂が望むことを喜びとし、愛で生きることを選択することを心から信頼し、世界は美しくて優しいこと!!を知ることができて今、とても幸せです。

美しい魂の友に出会えた奇跡に感謝。

綜海さんに出会えた奇跡に感謝。

これからもたくさんの美しい魂に出会えますように…

 

愛と感謝と祈りをこめて