音のパワーって実は…すごいんです。

幸せを引き寄せる心とからだの調律師

サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

おかげさまでサロンオープン1周年キャンペーン

残り…1名様となりました。

遠方よりご予約下さった皆様に心から感謝の気持ちで一杯です。

10月10日まで受け付けいたします。

皆様の応援があったからこそ!!( ;∀;)涙

心を込めてセッションさせていただきます。

ご予約

 

これからも、自分の内側から湧き出てくるものを尊重して、笑進していきたいと思います。

変わらず…どうぞよろしくお願い致します。❤❤❤

 

きょうは音の持つパワーと3つのエネルギー体のお話しを簡単にまとめました。

 

魂のしくみ 第4章 エネルギーの世界3 エネルギーの法則 : Naomi Angel

私たちの存在は、目に見える肉体だけが体ではありません。

肉体から離れた箇所にも自分の身体が存在し、エネルギーがあると言われています。

特定の音の波動は、エネルギー領域に影響を与え、感情や思考を変化させる…とも言われています

エーテル体

肉体より一つ周波数の高い生命力体とも呼びます。

外界からエネルギーを肉体に届けてくれ、肉体に直接影響をあたえます。

アストラル体

エーテル体より一つ波長が高く感情体とも呼ばれています。

メンタル体

知的な思考、分析などに関わるエネルギー体

 

音楽を聴くことで、感覚を司る右脳が活性化します。

感情を支配するアストラル体に、音の振動が届き、同調、共鳴しているからだそうです

セッションでは、楽器の持つ倍音の多さや特定の周波数を奏でる楽器を使用しているため、様々なエネルギー領域に変化させることが可能になります。

セッションではグラウディングできる呼吸法音瞑想を取り入れています。

音瞑想することで

脳疲労を解消する

邪気を解放する

無意識レベルで心の情報を書き換える

3つのエネルギー体に影響を与える

時間・お金・人間関係が整う

真のヒーリングが起こる

本来の自分、自分の本質的パワーを取り戻せる

 

音瞑想で…

身体に溜まったわだかまった感情を解放させて…

音により優しく包まれ、温かい気持ちになれる…

そんな…エネルギーを感じてみてくださいね❤❤❤

 

 

~愛と感謝と祈りを込めて~