セッションのご感想が嬉しくて…❤❤❤①

幸せを引き寄せる心とからだの調律師

サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

おかげさまでサロンオープン1周年キャンペーンセッション順調に進めています。

有難いことに反響も良く、感想などメールやお手紙などにしていただいています。❤❤❤

 

 

少しずつご紹介していきます。

 


T・Aさま・・・より

↓  ↓  ↓

トコサン、今日は素晴らしいヒーリング、ありがとうございました(relief)

 

~感想~

トコサンの素敵なお家に入るだけでホントに癒やされるのですが、さらに、温かい紅茶と足湯で、体が温まってリラックスした状態でヒアリングが始まり、最初からすぐに癒やされてしまいました(laugh face)

呼吸や瞑想、チャクラの調整の時に声を出すことで、自分の声が、自分の体のどこに振動しているかを感じることができ、意識を自分に集中することができ、とても良かったです。

自分の声とトコサンが奏でてくださる色んな音とが共鳴していると、とても気持ちが良かったです。

チャクラの時、耳から入ってくる音と、自分の声の高さが合わないときも、トコサンが合わなくても大丈夫と言って下さり、安心して声を出すことができました。

チャイムバーは、太陽の音がとても心地よく、いつまでも響いて聞こえて好きだな、と思っていたら、次の金星の音はもっと心地よかったです。

金星、キーワードにして、大切にしていきたいです。

音叉を背骨や顔に当ててくださると、どこの場所も、当てた所から内部に振動が伝わっていくのがとても気持ち良かったです。

ただツボを押さえるのとは違った、優しい音の振動が、ホントに気持ち良かったです。

右肩は、ずっと痛いわけではなく、上げることも回すこともできるのですが、違和感が少しあったり、動かしてみたら角度によって動かしにくい、という感じです。

丁寧に色んな角度から当てて下さったので、とても軽くなりました。

大好きな草場さんの観音力カードですが、持っていないので、久しぶりに手にしましたが、本当に素敵ですね。

蓮が気になって仕方のなかったこの夏でしたが、蓮華菩薩さまを引いて、すっきりしたような、ストンと腹に落ちたような、背中を押されたような、納得のカードでした。

トコサンが、言葉ではなく、音だからこそトコサンにもできる、と音叉を選んだという話、とても素敵だと思いました。

音、振動、共鳴の中から、その人自身が感じ、気づき、癒やされていく、、、素晴らしい方法ですね!

トコサンに出逢えて、サウンドボイスヒーリングを受けられて、本当に良かったです。

ありがとうございました(relief)

 

右肩の痛みも一週間後くらいに急に無くなってきた・・との嬉しいご報告までいただきました。(^_-)-☆

 

人をお繋ぎするのが使命とも思えるくらい…感性豊かな、知的で素敵な女性です。

 

T・A様

ありがとうございます。

 

♣   ♣   ♣   ♣   ♣    ♣    ♣    ♣    ♣    ♣


 

K.H様      アンケートにお答えくださいました。

↓  ↓  ↓  ↓

①あの心地よい音に癒されたかったからです

とこさんにお出会いしたかったからです😊

 

②とても気持ちよかったです

後半すっかり深い眠りについてましたが、身体が音をちゃんと聴いていて、セッション後、音が身体から聴こえてきました。

優しい音たち。

そして、過去の高校時代の苦しかった、という思いでが、それだけではなかったと、書き換えられたこと、大きな変化でした。

楽しむことを許す事ができています。

 

③音は、普段何も聞こえてなくても、音はあります。

私達自身も音を発しています。

聞こえなくても、、、。

 

最近では機械から音を聴くことが多い今、正に癒しの生の音のセラピーはまた他のヒーリングとは大きな違いがあります。

とこさんは深い愛からセッションされて、音の深みも、気づきも大きいです

 

④ どんな方にも受けてもらいたいですね。

愛の波動の音を浴びて欲しいです✨

 

⑤心理

 

楽しむ事を 本当に許した感じです

 

肉体

 

音が響きます

 

⑥またやりたいとおもうセッションです。

 

愛の波動、音で浄化し、整えると、自分の波動も上がる感覚です。

とこさん自身が愛に溢れ、本当によい時間が過ごせました。

ありがとうございました✨💕

 

セッションしながらどんどんビジョンが見えて、またいろんな感情もどんどん解放して行き、これからの活動と

芸術性に溢れた作品創りが楽しみなK・H様。💝💝

 

ありがとうございます。

♦   ♦   ♦   ♦   ♦   ♦   ♦

 

サウンドヴォイスセラピスト…トコさんのセッション♪♫♬♫♬

来年のご予約受付中です。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  つづく…❤❤❤

 

        ~愛と感謝と祈りを込めて~