~1000年先の未来へ繋ぐ 淡路島宇宙サミット~に参加して…

11月1日・・・・・1が並ぶ始まりの予感。

クリスタルボウルの先生である叶ひろみさんが、数々の困難をクリアにしながらも、どんどん現実創造し、立ち上がつて下さり素晴らしいイベントを開催してくださいました。

 

2020年以降…人の生き方、在り方、地球の在り方が大きく変わっていく中で、お金に対する価値観、働き方などが本質へと変わっていくんだろうなぁ…と、私自身が思っていることを、ひろみさんが、いのちをテーマとした草場一壽氏をゲストに迎え、音や舞を通して、見事に表現して下さいました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/awaji-universe-summit

立ち上がって下さったひろみさんに心から感謝です。

ひろみさんが沢山の想いを語ってくれています💛

 

ゲストである草場一壽氏が、前日に受け取ったというメッセージを、声を震わせながら伝えてくださいました。

  「存在そのものが大いなる願いであること。!!

   あなた自身が願いそのものだということ!!

   この大宇宙に臨まれて必要とされて生まれてきてるんだよ!!」

 

ラッキーな事に草場氏からセッションで使っている観音力カードにサインとツーショットお写真まで頂いた幸せ者トコさんです。💛

【宝珠観音】人はみな、それぞれの宝の玉を携えてこの世に生きている…と告げています。

 

イベントは、これからの時代を担っていくであろう、素晴らしい女神たちが、揃い踏みで、眩しいくらいの光に包まれ、そして…充たされました。

 

 

【豊かさ】や【幸せ】の質を考えなおすトキかもしれませんね。

 

舞台での写真は撮れなかったのですが…どの方も魂に響くパフォーマンスに感動しました。

 

オープニングは、クリスタルボウルの演奏と宙遊舞から…💛💛音開き

みんなが一つの想いで繋がった、未来への創造を超えた、笑顔の集合写真💛

 

何故かクリスタルボウルの周りには虹色の光が…(^_-)-☆

◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦

 

次の日の朝の素晴らしい朝日を浴びながらグラウンディング。

その直ぐ後から雨になるという…‼

淡路島に行ったら必ず行きたかった、伊弉諾神宮へご挨拶させていただきました。

伊弉諾大神が余生を過ごしたという「幽宮」神代の伝承が生き続ける聖なる杜。。清々しい気持ちになりますよね。

 

 

 既に来年の宇宙サミットも決まってる。。のです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡,

ピピ!!っときた方。 来年はご一緒しましょう。

~ 愛と感謝と祈りを込めて ~