幸運美人はラッキーな流れをつかむ💛  セッションのご感想パート③

幸運のエネルギーは、多くの人を幸せにするために流れています。

エネルギーが良くなると…美人になっちゃいます。(笑)

外見的なことだけでなく、心の底に明るいパワーを持って色んな人を惹きつけてしまうような「良いエネルギー」を発している人

なんでしょうね。

素敵な人と一緒にいると、自然と良いエネルギーに満たされ笑顔も自然と増えていくような気がしますね。💛💛

 

自然のあらゆる力が味方についてくれると、幸運が加速してくるといわれています。

常に良いエネルギーを取り込み、悪いエネルギーを吐き出しましょう。

 

幸運美人は惑星や自然とも仲良しなのです。

惑星それぞれにがあることをご存じでしょうか?

NASAが発表した惑星の音も興味のある方は、NASAのホームページで確認できます。http://www.nasa.gov/vision/universe/features/halloween_sounds.html

セッションではホロスコープから惑星の音を導き出し、その周波数を身体に浸透させていきます。

「月、太陽、水性、金星、火星、木星、土星、海王星、冥王星…」

それぞれの惑星には意味があるんですよ。

あなたの惑星の音はなんでしょう?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サロンオープン一周年の感謝のセッションでは嬉しいご感想をいただいています。

 

☆彡もともと音楽をしていた事もあっ、てチャクラ調整の時は音に包まれ溶け込んでいく感覚がとても心地よく好きでした。

☆彡コアチューニングの時、身体に響きが入って、ズーンと振動する響きの心地よかったこと。

☆彡カウンセリングもしっかりしてくれるので、迷いがあったり、悩んでいる人はもちろん、どんな人でも【調整】としておすすめ

したいです。

☆彡音のヒーリングすごく楽しかったです。

惑星の音やクリスタルボウルの音に浸って、観音力カードまで盛りだくさんだったし、今このヒーリングを受けられた事がとても良かったと

思いました。

 

☆彡今後の自分に期待して楽しんで笑顔で過ごします。

 

セッションが終わられたときには視界がとても良く見えるようになったと、キラキラの可愛い笑顔になられていました。(^_-)-☆

 

   ~愛と感謝と祈りを込めて~