まもなく…『風の時代』へと…セッションのご感想 ⑤

幸せを引き寄せる心とからだの調律師

サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

まもなく『土の時代』から『風の時代』へと、まさに精神性の時代へと、うつり変わります。

進化、行動力、決断力を伴いながら、古い価値観に囚われることなく、風のように、自由に過ごすことができるように生きていきたいですね。(^_-)-☆

「土の時代」と「風の時代」の二つの時代を経験できるなんて!!素敵じゃないですか。

 

あなたが…「今年はあと二週間」と聞いて、

どんな思いでいますか❓

 

おかげさまでサロンオープン一周年キャンペーン無事に終了することができました。

遠くから音に興味がある方や、トコさんにあいたかったから…なんて言って下さり嬉しい限りです。(涙)

 

   自分と向き合うこと

   幸せになること。

   成幸すること。

自分を大切に…幸せになることを恐れず…

成幸することを恐がらず…

自分らしい人生を構築していくこと…

愛と喜びに溢れる生き方に出来る…お手伝いが出来たらトコさんの魂が心から喜びます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年はがんばったぞ~~!って感じるのか、

なんかダメだったな~って感じるのかわからないけど、

 

自分を責めるのだけは辞めましょう。

 

どんな1年だったとしても、きっとベストな1年だったという結果に繋がると信じています。

 

 

変化が大きかった人ほどそれを実感できると思いますよ。(^_-)-☆

 

 

今年もあと二週間

 

今まで通り「楽しい」を選択してあげましょうね^^

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

  セッションの嬉しいご感想をいただきました。

☆セッションの一連の流れに全て意味があってヒーリング後は丸ッと生まれ変わったような感覚があり、余計なものが削ぎ落とされて

コアな自分に出会えたような感じがしました。

☆物事をシンプルに捉えられるようになりました。

☆答えは自分の中にあるという確信を得ました。

☆このタイミングでの浄化…その後の引き寄せが早くて、自分にとっての必要な気づきがスルスルとやってきます。

☆一か月後、三か月後の答え合わせが楽しみです。

☆自分の内側、本当の心からの願いを知りたい方に勧めてあげたいです。

☆音の波動がとても心地よかったです。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

音や声は、人生をさらに素敵にしてくれる宝物。

音の持つエネルギーは、幸せに導いてくれるパワーを持っています。

年末にかけて何かとせわしい時こそ、好きな音楽を聴く時間を自分の為にも作ってあげませんか?

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~ 愛と感謝と祈りを込めて~