時代の風を纏って…💛💛セッション感想⑥

幸せを引き寄せる心とからだの調律師

サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

2020年を締めくくる宇宙最大のイベントがまもなく…はじまるよ

 

『風の時代』の始まり。。。

 

射手座新月のキーワードは、

ビジョン・崇高さ・ポジティブ・向上心

 

壮大なビジョンこそ宇宙から歓迎されるそうです。

 

思い切り

 

大胆に

 

自由に

 

オーダーしよ!!っと

 

私は…寛大な精神をもって、大らかに生きることを意図します。

 

自分を幸せにできるのは、間違いなく自分自身!!

 

自分がなりたい自分はどこにいますか???

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

セッションご感想

 ☆確実にセッション前とは違う感覚が持続しています。

 ☆音色の違いに全て意味があり、私個別の惑星の音など、パーソナルに当てはまるのも嬉しかった。

 ☆常に音に包まれている状態で、ずっと心地いい中で進んで運ばれていく感覚がとても気持ち良かったです。

 ☆どんどん開放されていき最上のリラックス感を生んでくれあらゆるものがほぐされていくのを感じた初めての感覚。

  これが正に「呼び覚ます」というのにつながるのでは?と思います。

 ☆とてもきめやかに。そしていろんな手段であらゆる方向から整えてくれるので、ただただ癒されたい人から、エネルギッシュに         なりたい人、全ての人におすすめしたいです。

 ☆ゆるゆるにしてもらえたせいか心地よさがご機嫌につながり、自分自身に向き合うのも、他の人に対してもナチュラルでご機嫌           さんでいられています (笑)

 ☆身体が直後から軽くなって伸びやかになりました

 ☆手の指先から足の先まであったかくなり、それが持続して日々が楽です。

 ☆トコさんの全てを包み込んでくれるような温かさと、大きな包容力が身も心も安心して委ねることができました。

 ☆目覚めてからの清々しさとなんともいえないエネルギーが満ちてる感覚は感動的でした。

 ☆トコさん宅の空間に流れるいい気も良くてずっと居たいくらいでした。

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

嬉しいご感想を読みながら、ウルウルしっぱなしのトコさんでした。(;^ω^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ~愛と感謝と祈りを込めて~