音や声は人生を素敵にしてくれる宝物💛💛

『幸せを引き寄せるこころと身体の調律師』サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

 

音や声はいつも身近にいて寄り添ってくれています。

 

音のエネルギーは動き出す力強いパワーや、癒しのパワー…そして幸せに導いてくれるパワーを持っています。

 

今日はサウンドヴォイスセラピストとしてのインタビューをスピリチュアルティーチャーである石田孝子さんから受けました。

(^_-)-☆

ライブ動画での顔出し苦手な私にとって初挑戦になりました。汗

緊張しましたが(笑)

非言語でいろんな気づきがある音の魅力をお伝えしたかったです。

少しでも伝わったらうれしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

↓ ↓ ↓ 良かったら観てください。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DIwVLNIDK5PU%26fbclid%3DIwAR0z-bPo-fZX2-cxMhrq2cXYLWn0RxmbIU4cgKTAweZsumIkU5tdi0MFOs0&h=AT0fyy11uw649oMjw-UBjm1QxpkEjDlNEQ12CcZQJleq2wtwF0cqKT7kRk9cU4EGroWBw-STelC9_lazRCLVGx8MJklwF3PTciV-lFDM89U-8VhCKUwjqIkvx-3Cfpgu1yFE3m3zTTq_WZLprl99JQ

 

緊張したけど(笑)

こんな素敵な機会を与えて下さったインタビュアー孝子さんに心から感謝します。

  ~愛と感謝と祈りを込めて~