福は内~~~(^_-)-☆

『幸せを引き寄せるこころと身体の調律師』サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

 

今日は124年ぶりの一日早い節分。

 

立春を一年の始まりとして、節分は大晦日にあたります。

 

最近では恵方巻も当たり前になりましたが、私の嫁いだ先、三重県は昔から恵方巻を恵方を向いて食べてました。(>_<)

今年の恵方は「南南東」です。

 

気学を学んだ時期もあってこの日に恵方を向いて食べる恵方が違うことにも気づきました。

 

もちろん!!大好きな恵方巻は食べまぁす。(笑)

 

私は、二月半ばあたりに「恵方参り」をしたいと思います。

 

沢山の福が皆様に訪れますように…

 

ホロスコープでみると、2月は次の時代を象徴する、みずがめ座のエネルギーがとても強く、個人が活躍する時代に入ったともいわれます。

 

「風の時代」のシナリオが、動き出してる気がします。

 

2月4日はエンジェルゲートとよばれ、パワフルなエネルギーが流れますよ。

天と地を繋ぐ愛のエネルギーに満ち溢れているみたいです。

 

 

 

 

 

【『音』は、変容の最強のツール】

 

 

自分自身の中の何かしらかの

変容に導きたいときには

 

自然と体が動いたり

脳が拒絶せずに

音を自然に受け入れたり

いつのまにか心や脳がスッキリしたり

 

言葉では解決できないような

非言語のエネルギーだからこそ

『変容への同調』にはもってこい♪

 

なのです。

 

『音』が

 

* 肉体を誘導

* 脳を誘導

* 意識を誘導

* DNAを誘導

* 細胞を誘導

* エネルギー領域へも誘導

 

瞬時~30分ほどで

変化変容へと導いてくれます(*^^*)

 

自ら放たれる波動(エネルギー)は共鳴によって引き寄せられます。

良いも悪いもなく、どんな波の中にも、魂に必要な学びの世界があることに気づかされます。

 

「進化する」波には乗っていきたいですよね(*^_^*)

 

サウンドヴォイスヒーリングを受けてくださった方に、嬉しいプレゼントをご用意いたします。🎁

音の周波数とお花のエネルギーを転写したサウンドフラワーエッセンスプレゼント!! (*^_^*)

感情や精神と共鳴し、ショックやトラウマから生じた心のバランスを調整し、癒してくれるといわれています。

是非ともお楽しみにしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

公式LINEも始めました。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fline.me%2FR%2Fti%2Fp%2F%2540626cffhy%3Ffbclid%3DIwAR1s508GFz_dCZ-kmrIKVdEgd2sexBNli7r-pvRBnbwhLZ1TBj5F5ZU2ETk&h=AT0rCMPNAYVeu7nno6O7JCm0bTdLHS9f92XEcy53H7iTBPjqhbHB5pRcSLRClL-F4jJEjf0p4qnYyRngtDFP7i8xYuX2g7Ali-68_nkViMFtHgEqb6jPDYw1yTH9mzuAX_ofNO5QvVMFsg5H-mraSgMVE0llZKnk&__tn__=R]-R&c[0]=AT19aIDsi1JLADNwVwmwoi6bFuL5Fea76ZDrLi64NNmA9G38XuKJZKNaMXT_MeODZ57SB9pRKVfmRPCWTfRDEjNthgaSwNVja2u3sUNTWh0_38ryL-I2-cWtX-BspnosCvU8t8oWmy3-uEjxDceuSIT1jA

 

ご登録もお待ちいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

~愛と感謝と祈りを込めて~