明日からいよいよ4月💛💛

明日からいよいよ4月🌸🌸🌸

清々しい気持ちで、新しいに向かうときですね…💛💛

『幸せを引き寄せるこころと身体の調律師』サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

今日、3月31日は…天赦日+一粒万倍日+寅の日が重なる開運日です。

新たに始まるサイクルの流れを意識していきたいですね(*^_^*)

あなたが楽しいと思うこと…💛💛

あなたが幸せを感じること…💛💛

優先していきましょう

自分がベストだと思っていることを信頼してあげる事!!…って大切ですよねー

日本中を可憐に彩る桜の花の開花と合わせて…🌸🌸🌸🌸

私も今日は、音叉とクリスタルボウルで自分を調整していき、周波数をあげていきますね(^_-)-☆

公式ラインはじめました。音の動画など🎁プレゼントなどご用意しています。

友だち追加

ステキな一日をお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   ~愛と感謝と祈りを込めて~