声を出すことと深呼吸(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

『幸せを引き寄せるこころと身体の調律師』サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

 

先日…とてもすてきな方たちとの、スペシャルな時間を、過ごさせていただきました。

 

音のお話を、ライブ動画で配信いたしました。

周波数のお話もたっぷりと…💛💛

良かったらご覧くださいね。♬♬♬

後半ではトコさんの音瞑想と声のスペシャリスト松崎由香さんの声による瞑想の部分がとってもおススメ

“(-“”-)”

この企画を下さった、ハートとつながる瞑想を、毎朝提供して下さる、スピリチュアルティーチャー石田孝子さんに、心から感謝いたします。💛

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DVSBVpDG-xXs%26fbclid%3DIwAR2W3DEz7FwJcMPKDgkQip83Ze3_w_CZjI6bpNiEeAEM4dykaOThJ9COuBw&h=AT2KjSB1ZN4824LgVADTvL1gXKMyRzdxtWwDQgdpy0XXaIbac8HJvvG7jCrwl_qengEi5kY9kOMZIsBgQIWL6_rw8YLwja9_PBgVABX6Phyby8Zmm2oNW8Gv4je9hslZakrwfnHpI1iUsnGY_L3_&__tn__=%2CmH-R&c[0]=AT2HtIaTk4KdCwbZ8dLkK6ajRHMR78ssvguOjX2npyVpSB9FIB-fVyoiWW9BwL5agNTCw1fF1-NDLoY3eM5nt-ZzKyotTt5EedH2C4TUBaaXtJlzRKSr77INQbLskBdiQlDnja4uJqwwN75M_TXJYJvMDQ

 

息を吐く時間が長ければ長いほどより効果的に副交感神経優位に切り替えることができます。

深呼吸することで、心が落ち着くのは副交感神経が優位になり、抹消の血流が増加して血流が良くなり、筋肉が弛緩して身体が

リラックスするからですね。(^_-)-☆

深呼吸するだけで、体のなかの、わだかまった想いや感情も、きれいにクリーニングしてくれます。

そう…💛💛

声を出すことと深呼吸は体のクリーニングになる!!…というお話しでした。

 

悪いエネルギーも深呼吸で吐き出しちゃいましょ!!

 

公式ラインはじめました。音の動画など🎁プレゼントなどご用意しています。

友だち追加

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

     ~愛と感謝と祈りを込めて~