【心身を浄化し、幸せを引き寄せる音瞑想オンラインセッション始まるよ~♫】

岐阜県中津川市在住、サウンドヴォイスセラピストトコさんです。

長い期間の自粛生活で、外出ができなかったり心身ともにお疲れを感じていませんか?

あなたの本質を生きていますか???

私のサロンは、自然豊かな岐阜県中津川市にあります。

通常のセッションでしたら、我が家の隠れ家サロンにお越しいただき『特別なおもてなし』を味わっていただきます。

東京から…北海道や九州から…💛💛

飛行機や車や電車を使ってお越しいただいています。

今は、対面で受けていただくことが残念ながら難しい為オンラインでセッションが受けられないですか❓…とご相談がありました。

そこで!!

気軽に参加していただけるように特別なメニューを作りました。(^_-)-☆

 

    【音瞑想の特徴】

◆不安がなくなり、安心感と幸福感が得られる

◆心と身体が癒され前向きな思考になれる

◆脳疲労を解消する

◆邪気を解放する

◆3つのエネルギー体に影響を与える

◆本来の自分、自分の本質的パワーを取り戻せる

◆時間、お金、人間関係が整う

 

  【こんな方におすすめ】

◇エネルギーを感じたい方

◇自分の感情をコントロールできるようになりたい方

◇自分に自信を持ちたい方

◇霊性を高めたい方

◇引き寄せや素敵な出会いを求めている方

また、音の周波数を感じたり、音で癒される体験をしたい…という方にも💛💛💛

 

音のヒーリングは特定の周波数に同調共鳴させて…

浄化や調整…または活性化します。

 

音のエネルギーは心と身体、魂にも確実に届いていきます。

 

どうぞ、安心して受け取ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

音の響きの心地よさとバイブレーションをお試しください。

  【セッションの流れ】

          💛事前談話

    音瞑想

   💛肉体解放瞑想

   💛ハミング瞑想

   💛ビジョンを受け取る瞑想

   💛音によるチャクラ調整

   💛アオウエイによる心身浄化瞑想

   💛観音力カード

 

【お客様の声】ほんの一部ご紹介します

■音が身体に入ってきて細胞にまで響く感じがとても心地よかったです。

心も身体も緩み、本当に癒される体験をしました。

静岡県 50代セラピスト

 

■セッションの余韻がすごい!!

近い未来へのカウンセリングでスッキリしました。

岐阜県 40代男性

 

■トコさんに会ったら落ち着いて安心できました。

音や周波数に包まれて幸せいっぱいになりました。

愛知県 50代女性

 

魂が悦びで震えました💓💓💓
思考が止まり誘導の声、呼吸、自分の声の響きにリラックスして集中できました。
途中、水を飲む時に目を開けてると自分の部屋で当たり前なのですが驚きました。
意識を保っているのにそれだけ深く瞑想できたのは初めて‼️‼️‼️

毎日受けたい‼️‼️‼️くらいです

最後に引いてくださった観音力カードのお導きも今まさに、でした。

8月7日ライオンズゲートが最大に開く直前に受けられたこれからの私が楽しみです😍

茨城県 50代女性

 

■ 以前から音のヒーリングに興味があり、今回オンラインでのセッションとのことだったので受けました。
 セッション中、雑念が沸かずトコさんの誘導の声、音楽、呼吸、自分の声の響きにリラックスして集中できたことが驚きと感動で、魂が悦びで震えました!!!
 トコさんの明るく温かいお人柄そして大きな慈しみのホールド感に安心してセッションを受けることができました。そしてトコさんの深い落ち着いた声とゆったりとした誘導のテンポが心地よくリラックスして委ねることができました。
リラックスして集中する、考え事をしないでいる、今まで望めどもできなかったことがあっけなくできて私にとっては奇跡☆☆☆ 本当にありがとうございました!!!  毎日でもやりたい!!!ので、ぜひ音声データにして販売してください!
❤
東京都 50代女性

 

 

通常10000円➡6000円

 

お申込みはこちらから

   ↓   ↓   ↓

 

https://sptest.reservestock.jp/reserve_form/31811

 

  心身を浄化し幸せを引き寄せる【グループによる音瞑想会】

  8月26日 10時~11時半

  9月30日 10時~11時半➡残り4名様残り3名様

 限定5名様

お申し込みはこちら

↓  ↓  ↓

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fsmart.reservestock.jp%2Fgroup_lesson_form%2Findex%2F71088%3Ffbclid%3DIwAR0ztT9F_5pePQbFtNJ0w6railW8uMu2jzoqZB_8CGnYZBNH_kC_dIyfU4Q&h=AT3lEPpBcRmla7BKz8Hl3FRANRlqhltbpjJ0OGupC2Vx6CgMOw6lNIC7U9ICWxgsRY3cAF0bT2h0J2RkbmeGolsDrmb0Iki4M4-qKrVbwNlcBpVaPDrPqKFLyWC7Zx3LcarerRNZ54acKQmUGjtDlg

最後までお読みいただきありがとうございます。

   ~愛と感謝と祈りを込めて~