お客様からの嬉しいご感想💛

『幸せを引き寄せるこころと身体の調律師』サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

 

音を使って脳波を調整しながらの瞑想…💛💛💛
音により優しく包み込まれるような温かいスペースができ、心地よい音の振動で、身体に溜まった感情を解放してみませんか?
先月から始めた、オンラインセッション【音瞑想+観音力カード】のアンケートから、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 お客様からの感想
  ↓  ↓  ↓
∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻
♣ 以前から、音のヒーリングに興味があり、今回オンラインでのセッションとのことだったので受けました。
 セッション中、雑念が沸かずトコさんの誘導の声、音楽、呼吸、自分の声の響きにリラックスして集中できたことが驚きと感動で、魂が悦びで震えました!!!
トコさんの明るく温かいお人柄そして大きな慈しみのホールド感に安心してセッションを受けることができました。そしてトコさんの深い落ち着いた声とゆったりとした誘導のテンポが心地よくリラックスして委ねることができました。
リラックスして集中する、考え事をしないでいる、今まで望めどもできなかったことがあっけなくできて私にとっては奇跡☆☆☆ 本当にありがとうございました!!!  毎日でもやりたい!!!ので、ぜひ音声データにして販売してください!
∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻ ∻∻
 言葉で誘導されるより、瞑想に入りやすいかもしれないと思い、受けてみたくなりました
始めの方で、自分の負の感情を出すイメージで一番低い音を出す瞑想が面白かった。 低い声を出し続けるのは、意外に難しかった。 本当にドロドロ出てくる気が、出し切った後は、お腹の中がスッキリして、温かくなりました
気さくなところ😊 リラックスして、全ておまかせして、参加出来ました。 声を出す時も、時々一緒に出してくれるので、助かりました
呼吸が深くなりました。 次の日の朝、子宮の奥というか、そこに何か丸い玉があって、そこと繋がっていると感じました そこを感じながら、文章を書いたり、歌を歌うと、私のほんとの気持ちが乗っている気がします 不思議です。
9/30のグループでの音瞑想も告知前なのに、申し込んでしまいました 今度は、5人での瞑想で、また1人の時とは違うパワーを感じられるかなと楽しみにしています
こちらにも嬉しいご感想をいただいています。
  ↓  ↓  ↓
最後までお読みいただきありがとうございます。
  ~愛と感謝を込めて~