風のトランスフォーマーとして…💛💛

我が家には萩が零れ落ちんばかり…そして木々の梢も次第に秋の色を見せ始めてくれます。

空気の乾いた感じや紅葉が美しい大好きな季節がやってきます。

 

2021年9月21日…魚座の満月&中秋の名月

MY BIRTHDAY

おかげさまで、無事にまた一つ歳を重ねることが出来ました。

 

沢山のお祝いメッセージや愛のこもったプレゼント🎁まで頂きありがとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【心地よく快適に

   そして自分らしく】…💛💛を大切に過ごしていきたいと思う今日この頃です。

 

そして…

 

13年間勤めた会社を辞める決断をいたしました。

 

そして…

 

サウンドヴォイスセラピストとして

 

風のトランスフォーマーとして…自由に軽やかに遊ぶように…変化を楽しんで💛

 

自分の選択した道を堂々と進んでいきたいと思います。

 

先日久しぶりの対面でのセッションは三重県からお越しくださいました。

 

嬉しいご感想をいただきました。

 

どんどんセッション中から気づきとエネルギーの変化を感じて下さりご自分を取り戻していく様子が嬉しかったです。💛

 

「又伺います」…いただきました(≧▽≦)

 

オンラインZOOMによる音瞑想も好評です。

↓  ↓  ↓

https://sptest.reservestock.jp/reserve_form/index/31811

 

音の動画など🎁プレゼントなどご用意しています。

公式ライン登録はこちら

 ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/LYwmr3o

最後までお読みいただきありがとうございます。

     ~愛と感謝を込めて~