今年も♡ありがとうございます。

音の周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロン『LUCETOKO』です。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるサウンドヴォイスセラピスト。

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

あっという間の一年…だった気がいたします。(≧▽≦)

健康で過ごせた一年に感謝です。

今朝は起きたら一面が真っ白な岐阜県

 

 

今年も沢山の出会いとご縁の繋がりを下さった皆様💛💛💛

心からありがとうございます。

 

今年チャレンジした事の一つに

毎朝つづけた【ハートに繋がる朝瞑想】があります。

誘導してくださった、スピリチュアルティーチャーである石田孝子さんには心から感謝です

瞑想のおかげで、何が起こっても動じない心が育まれました。

内側から溢れる喜びに満たされ、直観力にも繋がった気がいたします。

 

瞑想の最後にいつも「幸せでいようね」「幸せを選択しようね」…💛💛

孝子さんの笑声に、朝から整いご機嫌で過ごせる毎日になります。

 

チャレンジしたclubhouseでも素敵な方たちとの繋がりと沢山の学びを頂く機会に恵まれました。(#^.^#)

朝訪れる素敵な方ばかりのお部屋で一言お話をさせて頂く貴重な体験も、

朝から心地よい時間からのスタートができる事に感謝です。

 

そして…

チャレンジしたオンラインによる【音瞑想】

ご参加くださいました皆様からの嬉しいご感想に、とてもトコさんのハートが喜んでいます。(^^♪

⇩  ⇩

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/71088

来年のご予約お待ちしています。

個人でも承りますのでメッセージ下されば対応させていただきます。(#^.^#)

 

そして

 

チャレンジしたライン公式にも沢山の方にご登録いただき、嬉しいご感想など頂くと更にパワーアップできる自分がいます。

⇩ ⇩ ⇩

音の動画♫🎁プレゼントあるよ~

https://lin.ee/LYwmr3o

   スピリアルライフの提唱者である穴口恵子さんからは  

 風のトランスフォーマーとしての認定も頂くことができました。

 これからも愛の世界で表現しながら、愛を循環させていける存在になります。♥♥♥

 どうぞご機嫌よろしく良いお年をお迎えくださいね💛💛💛

 来年が皆様にとって喜びの多い一年になります事をお祈りいたします。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  ~愛と感謝と祈りを込めて~