立春大吉

春🌱🌷🌱の始まり【立春】を迎えました。
そして、新たな一年の始まりです。
邪気を払ってくれる『立春大吉』のお札を朝貼るのも良いとされています。
左右対象で裏側から透かしてみても『立春大吉』となるのがスゴい🎵と思いました。

そして
今日はエンジェルゲートがピークを迎えます。
私たちのアストラル体を活性化するエネルギーで神聖なる霊力が日の出の太陽と共に地上に降り注ぐ時でもあります。

どんな自分で生きるかを自分の意志で選択していきましょう❤️

ちょっとした勇気と自分への信頼で『自分らしさ』を開花していきたいですね❤️

☆今日は集合的無意識を司る
   海王星
☆個人的無意識を司る
    月
☆太陽と土星がコンジャクションする時
☆528HZ
の惑星の周波数の音を最近行った東京は高尾山の画像と共にお楽しみ下さいね🎵🎶🎵

https://youtu.be/0WoyF_Sh-DM

2月24日10時~
音瞑想会絶賛受付中
お申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/71088

 

音の師匠から届いた素敵な歌声をシェアしますね(^^♪

 お楽しみ下さい

『天使のような歌声』パワーを入れよう♪

リベラ ― 生命(いのち)の奇跡愛と感謝と祈りを込めて