ひなまつり&魚座新月

音の周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロン『LUCETOKO』です。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるサウンドヴォイスセラピスト。

 

あなたを幸せの光で包みます。

自然は少しずつ春の装いへと変化しています。🌸

成長の土台となるこの時期は自分の身体にも丁寧に気遣ってあげたいです🎵

私は先月は初めての『陰ヨガ』にチャレンジしました❤️

ゆるく一つのポーズを自分の身体の声を聴きながら、呼吸を合わせて、心地よい居場所を見つけ

自分と向き合う奥深さに感動を覚えました。

ヨガなのにまるで瞑想してるかのよう…

自分と繋がりだすと、不思議なことに感謝の涙なのか…どんどん解放されている自分に驚きました。

健全な身体を持って生かされ、個を越えたところで生きていることを、思い出させていただきました🎵

自分の身体を、大切に、そして…愛おしく扱うことは、地球も大切に扱うくらいの意識を持つ事ができました。

最後は、自分の中の光に包まれ、輝きを取り戻すことのできた感覚を味わったトコさんの2月の陰ヨガ強化月間でした✨

トコさんおススメは…💛💛是非とも繋がってみませんか

素晴らしい誘導をして下さるタイのチェンマイ在住

ステキなスピリチュアリティの高い 長谷川陽子さん
↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/yokohase/entry-12727730884.html

 
自分の最大限の可能性を発揮するのにも瞑想がとても有効です❤️
音の周波数を使った🎵🎶🎵
💚『音瞑想会』
💚3月24日
💚5名様限定
 ↓ ↓ ↓
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/71088
個人でも対応できますので遠慮なくメッセージくださいね❤️(*^▽^)/★*☆♪

今日は第2ハウスで迎えるとびきり贅沢な魚座新月&ひな祭り🎎
キーワード
⭐愛
⭐お金
⭐ラグジュアリー
⭐仕事
⭐五感
叶ったことを想定して書いたら最後に『ありがとう』と
お礼をお忘れなく🎵
どうぞステキな新月をお迎えくださいね❤️

音の波(振動)により、様々な美しい神秘の形が出来る動画です❤️🎵🎶

私たちの身体も音の波で体の中のお水が細胞に働きかけ形作っているかと思うだけでワクワク😃💕しちゃいます
 最後までお読みいただきありがとうございます。

~愛と感謝と祈りを込めて~