【村山響君 帰国記念ピアノリサイタル】…💛💛

残暑お見舞い申し上げます

音の周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロン『LUCETOKO』です。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるサウンドヴォイスセラピスト。

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

昨日は、東京からのお友達と、愛知に住む仲間との久しぶりの再会を、短い時間でしたが楽しみ…お話に花が咲き、有意義な時間になりました。💛💛💛

秋にはサロンへセッションを受けに来て下さるそうで今から楽しみにしています。(≧▽≦)

 

夕方からのピアノリサイタルの為、三重県津まで駆けつけました。

村山響くんは小さな頃から知っているだけに…💛💛

子供の頃は野球少年だった彼の見事な魂のこもった演奏に感銘を受けました。

たしか…高校生の頃?ピアノコンクールに出る事を聞きつけ…

東京上野の森のホールまで、応援に行った事を思い出し胸の熱くなる想いになりました。

ベートーヴェンとシューベルトは6年のドイツ留学時代の心の支えとなったそうです。

 

『喜び、悲しみ、感謝、後悔、孤独、希望』...など音でシューベルトを見事に表現してくれました。

 主人曰く…「ベートーヴェンが響くんの手に乗り移ってるみたい」

 

   どこまでも美しくて…

   どこまでも繊細で…

   どこまでも深くって…

    心に染み入ってくる音に感動してしまいました。

アンコールで弾いた曲はすべて歌曲

   ☆シューマン/サンサーンス

     「夕べの歌」

   ☆シュトラウス/レーガー

      「明日」

   ☆シューマン/リスト

      「献呈」

   歌うように…

   ハープのように聴こえてくる音に涙してしまいました。

彼を大切に育てたお母さん

  彼の演奏中に、

   ゴールドに近い黄色オレンジ色紫色の光??が見えた自分に驚きました。(≧▽≦)

  今日は水瓶座の満月

  優しく包み込んであげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  最後までお読みいただきありがとうございます。

     ~愛と感謝と祈りを込めて~