おかげさまで㊗️三周年

秋の爽やかな風に運ばれてキンモクセイの香りがそこはかとなく漂う季節。
我が家のキンモクセイからふんわりと…💛甘い香りにココロ安らぎます。
そして、この地に住まわせていただいてる事にただただ感謝です。❤

隠れ家サロン【ルーチェトコ 3】もおかげさまで4年目を迎える事が出来ました。
🎵🎵🎶🎵❤❤❤

ここまでこれたのも、温かく支えて下さった皆様の、おかげです❤️感謝感謝

北は北海道~南は九州からと、はるばる遠くから来て下さる、ご縁のある方々には、感謝の気持ちでいっぱいです❤️

これからも…

少しでも成長しながら、地に足をつけた愛❤あるセラピストをめざし、音を通して、幸せ体質に、導くお手伝いができたら…嬉しいです。
*。・+(人*´∀`)+・。*(*^▽^)/★*☆♪

4年目の【LUCE TOKO 3】をどうぞよろしくお願いいたします❤️

 

オンラインによる音瞑想
お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/71088

【お客様の声】

🍀音瞑想は初めてでしたし、クリスタルボール等はYouTubeでも拝聴したりしていて、心地がいいしリラックスをしたいと思いました。
自分は本来エネルギーだった事。そして、あたたかくパワーのある自分を思い出しました。また、宇宙と一体となる時は龍が私をナビしてくれました。日頃、忘れている事を気づかせてもらえました😊
トコさんの、裏表のない素直さ、あたたかさ綺麗な心と芯の強さと、ワクワク感にとても、惹かれています。
トコさんのお声で誘導してくださり、その時々の音は心地よく身体全体を癒していただけました❣️ 名古屋市 Fさん

🍀音叉やシンギングボウルの音が好きなので。
ガンクドラム瞑想に参加していて音瞑想の良さを体感しているので。
様々な周波数の音浴で、
ただ癒されるのみならず、色々な感情や思い出が蘇ってきて、そこからの気づきが浮上してきた感じでした。
あの時の自分、今の自分、出来事、出会った人々、、全てが繋がっている感覚を得たり。
身体のどの辺に、どの音が響いているのか、の違いを味わえたり、発見がありました。
その後の生活でも、音、と人の発する言葉、歌、合唱ってまたエネルギーが違うな、という気づきもありました。
眠っていた感覚を起こしていただいた感じです。
やさしい声と語り口調、安心感♡信頼してお任せ出来るお人柄。
グループだと集合無意識も働くのかな?
みんなの星座の様々な惑星音が聴けて、ありがたかったです。オンラインでもこんなに綺麗に音が響いて癒されるなんて、有難いですね♡ 東京都 Tさん