メリークリスマス💛💛💛

音の周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロン『LUCETOKO』です。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるサウンドヴォイスセラピスト。

 

あなたを幸せの光で包みます。

2022年があっという間に過ぎ去ろうとしています。

振り返ってみると

今年起こった出来事や

感じたこと

たくさんの喜怒哀楽…

ここにきて

今は…

何もかも感謝と共に全て受け入れる気持ちになります。

ただ

今あるがままを

そのまま受け入れていく…そんな心境です

 

新年を迎える支度をしながら想いを巡らしながら…

この一年よく学びよくやりきった自分を褒めてあげたいと思います…💛💛

今年も遠くからセッションを受けにきてくださった方々…

オンラインでの【音瞑想】を受けて下さった方々…

  ありがとうございます。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

     MERRY CHRHISTMAS

 

   皆様のご家庭にたくさんの幸せが訪れますように…(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛

    ライアーとクリスタルシンギングボウルの音を奏でました🎶🎶🎶

    聴いてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

⇩ ⇩ ⇩ 

https://youtu.be/W1RNGXyKgJ8

 

   そして

 

   どうぞ良いお年をお迎えくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

   新しい年も引き続きよろしくお願い致します。

 

   最後までお読みいただきありがとうございます。

       ~愛と感謝と祈りを込めて~