初めての島根県

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。

 

あなたを幸せの光で包みます。

出雲縁結び空港→足立美術館→美保神社→出雲大社→日御碕神社
素晴らしいお天気にも恵まれ
全てが用意され
導かれたこと…愛娘と大切な友との思い出に残る感謝の旅
❣️
初めて訪れる島根県
素晴らしいお庭があることで有名な神々のふる里出雲の国、安来市にある足立美術館へと
三時間ほどかけて、ゆっくり回り、見事に手入れされ調和された美しさにただただ感嘆
(*≧∀≦*)
見事な苔庭の苔のジュータンはあたり一面に柔らかさを与えてくれます。
巨匠横山大観などの絵画や魯山人のコレクションや見事な漆芸に…
  『感動する心』
     を
取り戻したように満たされた時間
素晴らしい庭園を観ながらいただいたカレーの味もこれまた格別❣️
島根県安来市の足立美術館を後にして境港の端っこ松江市美保神社へ
大山がそれはそれは雄大な姿を見せてくださいました
(*≧∀≦*)
凛々しくてこのお山スキだ
🗻
美しい海を見ながらの風情ある町並み…
プロジェクトの為か工事が盛んに行われています
ゑびす様の総本宮とは知らなかった💦
『ゑびすさまは鳴り物がお好き』
  はい❣️
 裏の社で持参した『石笛』をひっそりと鳴らしました♪♪
サウンドヴォイスセラピストのお志事に携わっているトコさんの日頃の感謝を込めての
私だけの【奉納】でございます♪♪♪
御祭神はコトシロヌシノミコト
何の下調べもせず臨んだ旅だけど
次の日に行く出雲大社と美保神社の合わせておまいりをすると善いことを知って😍⤴️⤴️オドロキました
  とさ
  
     つづく