~春のおとずれ~

 

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

お散歩日和にお花見にもってこいのシーズン

近くの小さな公園も人で賑わっていました。

春風が心地よく…

なにか良いことが起きそうな予感(≧▽≦)がします。

桜🌸を眺めれば自然といにしえに思いを馳せ、なぜか感謝の気持ちが湧いてきます。

お花たちが一気に開花して、外へ外へと開放している気がします。

喜びと感謝のエネルギーに溢れる自然のエネルギーは、いつでも私たちを癒してくれますね

春のエネルギーと共にらせん状に上昇する勢いです。

私の元に新しい音が加わりました。♪♪♪

クリスタルライアー(今はクォーツフォン)と呼ぶそうです🎵
水晶でできている為とても高価で貴重な以前から欲しかった楽器。

魂が音によって天界から降りてくる…✨✨✨
光に繋がる音がとても心地よいです。

サウンドヴォイスヒーリングセッションは音のバイブレーションでエネルギーを調整するセッションです。

バイブレーションを送ることで今のあなたに必要なエネルギーが調整されていきます🎵
言葉ではなく、非言語の働きかけにより自らの気づきが多いとのお声をいただきます🎵

 

シンギングボウルやクリスタルボウル、惑星の音を使ったチャイムバーやクォーツフォンの倍音楽器と共にご自身の声の振動も感じて、身体の声、心の声に耳を傾けてみませんか?

クリスタルシンギングボウルとクォーツフォンのバイブレーションを楽しんでくださいね🎵🎶🎵

最後までお読みいただきありがとうございます。

~愛と感謝と祈りを込めて~