フラワームーンと呼ばれる射手座♐満月

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

こんにちは👋😃
いかがお過ごしでしょうか🎵


大好きな5月…🍀
初夏の爽やかな日が続きます
ゆったりライアーを弾いてみたり…♪︎

ぼんやり過ごしたり…
なにをしても
何にもしなくても 笑っ
夜風が心地よく感じられる今日この頃です❣️
何だかスローペースになったように感じているけれど
確実にステップアップしている実り多いトキを味わっています♪

 

今日5月23日はフラワームーンと呼ばれる射手座♐満月
天王星の変革のエネルギーの影響を受け成し遂げた変革、更にはこれから向かうべき場所を照らしてくれそうです
より自分を軽くして上昇の波に乗りたいと思います。

お月さまには人を幸せにするチカラがありますね✨
今夜から明朝にかけてクリスタルシンギングボウルや石たちを月光浴させてあげようと思っています

音の波(振動)により
様々な美しい神秘の形ができる動画を贈ります❤️
私たちの身体も音の波で体の中のお水が細胞に働きかけ形作っているかと思うだけでワクワク😃💕ですね。

https://www.facebook.com/share/v/8J7uWz9Q5RE5CTav/

 

今回は528Hzのお話をさせてくださいね♪

528Hzは1秒間に528回振動をすることを意味します

※愛の周波数とも言われ精神的にも肉体的にもリラクゼーションとなる周波数です

※効果
愛の周波数

DNAの修復

奇跡の周波数

変容と無限の可能性

人を覚醒させる可能性を持つ

※528Hzはソルフェージュ周波数の3番目の音

   グレゴリオ聖歌に見られる音階

全身を528Hzで包みこんであげるだけでも癒しの周波数が
身体の水分や細胞にも愛のエネルギー伝達してくれます❤

私のセッションでは一番はじめに行います🎵🎶😊

お味噌作りのときにも528Hzを回転させながら丁寧に作るお友達もいらっしゃいます💓
いただいたお味噌の美味しかったこと😋

今日は三回目のミキ作りに
使いました

お部屋の浄化にも使え528Hzの音叉は一家にひとつお持ちになると良いかと思います。
音叉などはアメリカのクリスタルトーン社や信頼される方からの購入をオススメします🎵

ネットで安く売られているものはできればさけてくださいね♪
満月には感謝とアフォアメーションもお忘れなく💜
ステキな満月の夜を…

最後までお読みいただきありがとうございます。

    ~愛と感謝と祈りを込めて~