新しい愛のはじまり…に音を添えて…♪

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

令和666日双子座♊新月のとてつもない大きなエネルギーを受けてのタイミングのスタート

大切なお友達のサロン一周年記念でのゲストというありがたい機会をいただきました

 

テーマは 『新しい愛のはじまり』

まさに666明けにふさわしい日

 

主催者の「誕生日は奇跡の日』「出逢いは奇跡」

そんな想いでつけたサロン名は

『HAPPY BIRTHDAY』

打合せもあうんの呼吸でアイデアがぽんぽんと降りてくる不思議

 

玄関から入ると子宮の入口をイメージ

愛の周波数528Hzでお一人ずつ体にお届けしてスタート

言葉を発せずとも音のバイブレーションをたっぷり味わっていただきました

ことばのない

音を通じて感じる

一体感を共有できたこと

そのあとの皆様の晴れやかで穏やかな笑顔がとても素敵でした

主催者木村仁枝さんからのギフト

 

オーラソーマボトルを直感で一本選びます

いただくリーディングのすばらしかったこと💛💛💛

みなさんのシェアからもたくさんの気づきもいただき

心と心が響きあえたステキなじかんに感謝☆彡

 

おからこんにゃくをつかったおいしいベジランチタイムで繋がりを感じた時間も幸せタイム

愛いっぱいのカシューナッツのクリームやブルーベリーとホワイトチョコのロースイーツには菊芋の花まで添えた差し入れも💛💛💛

 

自分への新しい未来へつながる時間になれば…いいなと思い最後に音瞑想で

静かに癒しの時間と五感を味わっていただきました

 

 

 【いま ここ】

     

 皆様といられて

 とてもしあわせなトコさんです

参加者の方から戴いた嬉しい愛のあるギフト

 

  【嬉しいご感想】

*ありがとう マザートコさん

トコさんから出てくる癒しの音、ただただ愛の音、

身体が宇宙の周波数を感じる反応と同じものを受けてピクピク動くのが不思議でその波に

ぷかぷか浮かんでいて心地よく最高でした。

目をあけた瞬間に柔らかな光を感じ涙がポロポロ。

大安心な世界に生まれた~!!幸せな感覚に満たされました

ありがとートコさん大好き♡    M・Iさん

 

*音の響きが身体中にめぐり魂まで響くことが感じとれました。

おかあさんのお腹に戻る感覚というのが自分では受け入れない気持ち、

母に抵抗する気持ちもありましたが全てが解放されて心地よい至福感。

母の子宮の中はこんなに安心できる至福の世界だと感じた瞬間、握っているものを

手放せば良いんだ、何も起こってないんだと思えました  N・Kさん

 

*音を聴きながらオーロラの光と海…が見えました

心と身体が癒されあたたかくなりました

なんともいえない音の波動

愛と感謝でいっぱいです。

あふれる愛と調和の中で過ごせました   K・Nさん

 

*心も頭もからっぽになってる状態

 後から思ったのは自分に集中できてたのかも。

 ふだん自分のために自分に集中できるということがあまりないので

 100パーセントで味わえたことがとても幸せなんだと思いました K・Sさん

 

*今日参加して本当によかった。

 始まったとき森の中に一人でいる感じ

 真っ暗な場所にいるけどこわくない

 次に光の中に一人で立っている

 最後に戻ってきて目をあけるとスッキリでした   H・yさん

 

*今学校で関わっている子供たちに聴かせてあげたい。

 身体と魂がほぐれる瞬間

 音ってすごい...

 いろんな事やいろんな人の顔が浮かぶ中

 存在しない温かいかたまり…粒…安心感に包まれました

 全てを受け入れる覚悟が生まれてきました    G・Nさん

 

*528Hzが体に入ってきたときはとても気持ちよかったです

 偶然お会いでき…この場にいることに感謝の気持ちでいっぱいです M・Kさん

 

*音浴中自分の魂の旅をしていたようです。

 レムリア時代、インドの時代etc.…不思議な感覚でした

 いつも瞑想に入ると紫とマゼンダの色、

 今日はターコイズブルー

 その後のボトル選びに影響    K・Mさん

 

*はじめてクリスタルシンギングボウルの音を聴かせていただきました。

 ゆったりと包まれる感覚がとても安心を感じ心地良かったです

 ただただ包まれていました S・Aさん

 

   嬉しいご感想をありがとうございます

 

    主催者木村仁枝さんから

  「トコさんを選んで本当に良かった!!!」

 

   ありがとう~~~~~

   仁ちゃん💛💛💛

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

  ~愛と感謝と祈りを込めて~