天の川銀河の音~♫

『幸せを引き寄せるこころと身体の調律師』サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

私の敬愛する音の師匠から届いたメルマガに天の川銀河の音を届けてくださいました。

独り占めするにはもったいなくてここでシェアさせていただきます。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

【天の川銀河が、美しいメロディーになる!】

 

天の川銀河の音って

どんな音だと思います???

 

私のイメージでは

キラキラキキラ~って

細かい音のイメージでした(*^^*)

 

ツリーチャイムや

(※よくドラムの横とかに置いている)

の音にも近いのかなぁ~って。

 

 

ぜひ、NASAの音源を聴いてみたください♪

https://www.youtube.com/watch?v=3N9RnmwIWbA

 

 

一瞬で私は、この音の中に

ずっといたい~!なんて

虜になってしまいました。

 

公式ラインはじめました。音の動画など🎁プレゼントなどご用意しています。

友だち追加

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

     ~愛と感謝と祈りを込めて~