立春大吉2024

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

今日は立春🌸

 

自然界は春に目覚め変化していきます

 

新しい季節の始まりのタイミングで何かを始める‼️
と決めてスタートすると良いかも❤

 

私はライトランゲージカードの勉強を始めることにいたしました(*≧∀≦*)
カードからのメッセージがスゴすぎて💦
宇宙語にもはまりそうな勢いです (笑)

   今日の私の質問からのメッセージカード

   あなたが叶うと信じた夢は、現実に現れます。

   魂からの望みや潜在意識、集合意識、宇宙の意志とリンクすれば

   驚くようなスピードで現実化する…(かなり省略しますね)(≧▽≦)

   今、私はここまで宇宙は見せてくれるんだ💛💛💛とモーレツ実感中…

     まさにこの世界はillusion

 

不要で重たい感情はここで
そっと…♡
下に下ろして

あなたのなりたい自分を…♡
あなたのやりたい事を…♡
あなたの想いを宇宙に伝え形にしていくことができる時です❣️
私も決めたとたんにご縁と引き寄せがきています

 

新しい上昇のエネルギーの循環に乗りましょう🐉

 

今日はクリスタルシンギングボウルの音をお届けします🎵

クリスタルシンギングボウルの倍音は宇宙のつながりを取り戻す為の響きです🎶🎵🎶

 

心の波を整え

本来の自分とつながり

ただ素直に自然にわいてくる

メッセージを受けとってみて下さい

 

リラックスしたクリスタルシンギングボウルメディテーションをお楽しみ下さい♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

  ~愛と感謝と祈りを込めて~