ありがとう💛💛💛音霊言霊に溢れた3日間

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

あれよあれよという間に一つ決めた事から始まったお江戸での3日間…

愛に溢れ

人の優しさに触れ

音の素晴らしさを体感し

心地よい感謝と感動溢れる豊かな時間でした。

愛したら愛が巡ってくる…

まさに

LOVE GIVE CIRCULATION💛💛💛

目の前に映る世界は自分の心の顕れ

目の前の状況は内側の反映

いろんななことが幸せで、日常の中でこの感覚に包まれることが増えてる今日この頃です。

 

様々な試練を乗り越えたお二人のライブは、魂に響かせる音を届けてくださいました🎶🎶♫♪

西川伍平さんのトーク&ピアノコンサート

夢を言葉にして伝え続け、パラリンピックで、25万人の前でピアノ演奏をするに至ったプロセスのお話も、

楽しく語ってくださいました。


指が動かない難病を克服した7本指の世界的ピアニストでありながら、心が動く音を届けたい…

音楽大学を受験することすら多くの人に「やめたほうがいいよ、絶対無理だよ」

と、言われたあの時期

誰が、その後の僕の体験した素晴らしい出来事の数々を想像できたでしょうか?

最悪の出来事も最高の出来事に変わる

それぞれの出来事を生かすも殺すも、自分自身の考え方と行動次第なのだ

神様が与えてくれた試練が、実は大きなギフトだった

          ♪ ピアニスト 西川伍平さんのメッセージ♪


そして

普段オンラインでもご一緒してる、可憐で素敵なお人柄大好きなシャノアさんのジャズの歌声を、聴きました

彼女も、病を乗り越えチャレンジする、明るく歌う姿に涙出そうになった( ;∀;)…💛💛

大好きなジャズの名曲の数々に、久しぶりにSwingしちゃいます♫♪(≧▽≦)

しっとりと、大人の雰囲気漂って、普段とはまた違う表情の

エレガントなシャノアさん

 

そして (笑)まだある(≧▽≦)

豪華なメンバーによる祝詞マントラを、音で奏でてくれるイベント

瞑想舞あり昔から大好きな山崎拓巳さんのネイティブアメリカンフルートや能楽師である森澤勇司さんやシンギングボウルにのせて

素晴らしいマントラの数々を高橋全さんのピアノにのせて詠いました古都実さん💛💛💛

ハートに直接作用し、身体の細胞の奥に震わせるバイブレーションを感じながら

音霊の素晴らしさに、改めて感動しました。

実はあり得ない奇跡も起きるという…💛💛

5月に開催したリトリートのメンバーも駆けつけてくださいました💛💛💛

たくさんの方にお会いできました。

色んなことが繋がった三日間でした。

沢山の愛を受け取りました。

お会いできた皆様に

心から……💛💛

 

    万象肯定

   万象感謝

最後までお読みいただきありがとうございます。

   ~愛と感謝と祈りを込めて~