念願のサロンオープンしました

 

残りの人生をサウンドヴォイスセラピストとして生きていこう…と思い4年。

 

緑溢れる自然豊かな木曽川畔、恵那峡の近くに、2019年10月。

念願の隠れ家サロン『LUCETOKO』がオープンしました。

 

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

オープンに際して、協力して下さったゼロカンパニーの水野さん。

ホームページを作る為に私の意向を見事に表現して下さいました。

ご近所の縁で出会った孝子さん。

お写真のモデルとなっ下さいました。

モニターとして一番に手を挙げてくれたゆっこさんは名古屋からのお客様。

 

ゆっこさんのFacebook

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/yukiko.nishino.754?fref=nf&__tn__=%2Cdm-R-R&eid=ARCL24-kSoTJ0pQMQQh-AQu6fuxtJMM6OyGd96dH9utmzD3tOZkzD6agpL-G36IVC_t2cR7Y1j2AxWVe

 

最高のロケーションの中で私のオープンに際してご協力くださった多くの皆様との出会いに感謝します。

 

ここで出会った皆様は私の魂の友。

 

これから音のエネルギーでたくさんの方を愛で満たすことができる喜びを感じています。

 

あなたは幸せになるために生まれました。

幸せになれる事を選択し、今までと違うあなたに出会えますように…

 

たくさんの幸せの光で包まれますように…

 

~愛と感謝をこめて~

 

 

LUCETOKOのホームページはこちら

↓ ↓ ↓

          https://luce-toko.com/