出雲大社へと

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。

 

あなたを幸せの光で包みます。

出雲縁結び空港→足立美術館→美保神社→出雲大社→日御碕神社
素晴らしいお天気にも恵まれ
全てが用意され
導かれたこと…愛娘と大切な友との思い出に残る感謝の旅
❣️
充実した1日を過ごした後には楽しみにしていた温泉宿へ😌♨️🍶
餅をつく可愛らしいウサギのオブジェに思わず笑みがこぼれます😊🐰
出雲の神様をすぐ近くに感じられたお宿
天然温泉で身体を温めお風呂上がりにビールでカンパイ🍺✨🍺
日常を離れ、時の流れに身を委ね、今に感謝しながらいただくお料理とお酒🍸️✨🍷の美味しかったこと❗
ワインボトル空ける飲みぷり(*≧∀≦*)
また、泊まりたいと思ったホテルの心地よい時間
目に留まった出雲大社に因んだ書
 『悠久の響
  遥かな時代を越えて
   鳴り響く
    神楽の舞』
     島根県在住の書家
 いよいよ出雲大社へ
     ・
     ・
神話の舞台となった出雲…
大きな鳥居⛩️と大国主大神が大きな手を広げて迎え入れてくれます。
注連縄の大きさには、やはりビックリ👀
今までの人生で戴いたたくさんのご縁に感謝すると共に、
これからのご縁と結びに手を合わせたく…
気持ちをシャン‼️とする為にお着物で参拝しました♪♪♪
もちろん‼️レンタルで
(*≧∀≦*)
お着物がとてもお似合いの  西野 幸子 ゆっこさん❣️
ご一緒できて、おかげさまで楽しい旅に母娘共々喜んでいます。
出雲で生まれ出雲育ちの
 Minobu Yano さん(やのぱん)が駆けつけて下さり正門前で
熱いハグ❤❤❤
声で繋がってはいたけど、リアルは感激もひとしお
今年叶えたい夢の一つが早速叶いました
出雲大社の中を
詳しく…♡
楽しく…♡
ガイドして下さいました♡
地元の方ならではの隠れスポットへも(*≧∀≦*)
パワースポットで手を翳すとピリピリとエネルギーが高いのがわかります✨✨✨
「昔はこんなに人は来てなかったの。遷宮後から人がこんなに来るようになったよ」…ですって😍
タイミングよく太鼓や鈴の音色や唄いがあちこちで聴こえてきたのも歓迎下さってるようで有り難かったなぁ🎵
噂の稲佐の浜→日御碕神社へと車で案内下さったやのぱんは愛に溢れた方です❤
知る人ぞ知る❗名店割子そばのお店へのご案内まで😋
美味しい出雲そばに舌鼓
早速…
戴いた善いご縁に感謝です
やのぱん❤
本当にありがとう😭✨ございます。
お土産📦️まで(*≧∀≦*)
愛情込めて作って下さった生チョコも車の中でみんなで美味しくいただきました❤
神々しい出雲大社の空気を感じ、新しい一年のスタートに相応しい旅になりました。
。.:*:・’°☆∠※。.:*:・’°☆※。.:*:・’°☆∠※。.:*:・’°☆