ジュリアンシャルムワ氏が恵那に…💛💛

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

フランス在住で、宇宙存在とのコンタクトがあり、ワンネス体験を出版されています。

 

                 ジュリアン・シャルムワ著『ワンネスの扉』

 

私はこの体験をしている方にリアルでお会いするのは、二人目。

もうお一人はオランダからタイに近年移られたディラさん。

20年以上前に不思議と導かれセッションを受けた事もあり、未だにご縁が繋がっています。

今回の企画に至る流れも、正に宇宙の導きと思い…思わず鳥肌が立ってしまいました。

 

独学で学ばれた日本語はとても流暢で、笑顔のたえないシャルムワ氏。

不思議な興味深い世界へ連れていって下さいました。

大好きなエネルギーの流れのお話や、振動共鳴や周波数のお話をたくさん…💛💛

『思考はサポートだけにして、振り回される事なく、自分をたくさん観察するといいよ!!』

 

『常に自分の心の声と対話すること!!』

 

『本当の自分と思考の距離を保つと心のスペースができるよ!!』

自分が大きい存在だとわかり、まわりが一つである

 

      まさに

      ワンネス!!の世界

 

場のエネルギーはみんなとの繋がりを感じる素敵な空間でした

 

【私は人間という経験をしている宇宙意識である】

 

改めて

地球で人間としていろんな体験を通して気づいていく在り方。

今を生きることの大切さ。

 

先日龍安寺での修行体験にも通じる…

 かたよらない心

 

 こだわらない心

 

  とらわれない心

 

まだまだ体験たりませぬ(≧▽≦)

 

宇宙人が玄関から入ってきたら私はどんな顔するのかな!!(≧▽≦)

 

    最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ~愛と感謝と祈りを込めて~