オンラインによる『音瞑想入門講座』始めました🎶🎶

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

秋の爽やかな風に運ばれて金木犀の香りが漂う季節…💛💛

ふんわりと甘い香りに心安らぎます。

 

オンラインによる
 【音瞑想入門講座】新しく始めました🎶🎶
♪音に興味のある方
♪音で癒されたい方
♪瞑想に興味のある方
♪トコさんに会ってみたい方
    笑
とってもお値打ちな講座だと思います(*≧∀≦*)
あなたにお会いできる事を楽しみにしています
   お申込みはこちら
  ⇩ ⇩ ⇩
あなたの身体とココロがもっと元気になる音の講座♪
早速いただいた嬉しいレビュー❤❤❤
===================
あっという間の1時間でした。先ずは簡単に「音」が
人に及ぼす影響や「音」に関するお話をしてくださり後半は講師の奏でる音に身をまかせます。終わった後は穏やかな自分を感じました。慌ただしい日々で知らずに、ためてしまった疲れを癒すきっかけになる講座だと感じました。ありがとうございました。
   50代女性
=====================
この講座は「クリスタルボウルの音色に癒やされた講座」でした。 瞑想はするものの、音瞑想ってどんな感じなのかな??っと参加しました🎵 詳しくご説明いただいて色々な音を体感させていただきました。 中でもくクリスタルシンギングボウル〉の音色がとても優しく心地よかったです。 また、音瞑想に参加したいと思います。 
素敵な時間をありがとうございます
50代女性 デジタルクリエイター
===========================================
宇宙を漂うって、きっとこんな感じなのかな。。。
そういえば、前回の時も宇宙だったなあ。。。
そんな広大な経験を毎回させてくださる方、それがサウンドヴォイスセラピストの松岡都史子さんです。
今日はトコさんの講座を受けました(≧▽≦)💕
・音がどうしていいのか?
・音がどう自分に影響を与えるのか?
・そもそも、音とは何なのか???
音の話だというのに、エーテル体やアストラル体、メンタル体の話になったり、地球や金星や木星にまで話が及んだり、とてもとても壮大で、意識が拡大した時間でした✨
音楽をかけるととても瞑想に入りやすいのですが、そこに、トコさんの【音】が加わると、倍音によって自然に意識が広がっていくことに気づきました。
これは凄い!!
私は、広大な宇宙を漂ったのです✨
それと、宇宙空間にピラミッドが現れ、そこに龍なのか、蛇なのかがピラミッドにとぐろを巻いていく様子が見えて・・・。
ああ、この国はやっぱり龍蛇信仰なんだなあと、遠くの方で思考が納得してました( *´艸`)💕
講義も聴けて、瞑想もできて、至福の時間でした~💓
トコさんの音瞑想!絶対にお勧めです(≧▽≦)👇
                 50代女性
=================================
対面によるサウンドヴォイスセラピーセッションでは…
身体の状態だけに目を向けるのではなく
心にもアプローチしていき、目に見えない部分も調律していきます。
例えば、
チャクラを活性化させるためには、さまざまな手法がありますが、その中でもおすすめなのが、音のチカラを取り入れることです。
そのツールとしておすすめなのが音叉です。
音叉の周波数で一定の周波数を届けることができます。
7つのチャクラを音と声で活性化すると…心・体・魂も健康になりますね。
音や声は人生を更にステキにしてくれる最高の宝物です。
しかも、音のエネルギーは動き出す力強いパワーや、幸せに導いてくれるパワーを持っています。
音叉、惑星の音、クリスタルボウル、パイプグロッケン、シンギングボウルなどの音のシャワーを浴びて幸せのエネルギーで包みこんであげましょう!
セッションを受けると…
 ↓ ↓ ↓
★問題解決能力が高まる
★幸福感が高まる
★波動が高まる
★波動のエネルギーによって、カラダもココロも健康になります
★引き寄せる力が高まる
★滞っていた血液やリンパの流れが改善
★免疫力や自己治癒力のアップにつながる
★前向きな思考や行動力を引き出す
★表情も明るくなって、瞳にきらきらとした輝きが宿る
等の変化変容が起こります。
こんな方におすすめです
 ↓ ↓ ↓
★もっと良い人間関係を手に入れたい方
★行動力を高めたい方
★人生を変えたい方
★仕事で成功したい方
★ストレスが溜まっていて疲れを感じている方
★運気を良くしたい方
★叶えたい夢がある方
★宇宙からのメッセージを受け取りたい方
音のセッションは自分の波動を上げます。
静かな環境で音の周波数を全身に浴びて、是非自分とつながり魂からの声を聞いてください。
    最後までお読みいただきありがとうございます。
      ~愛と感謝と祈りを込めて~