音は魔法に満ちている🎶🎶

ルーチェトコは…音の持つ周波数のチカラを借りて、あなたの心とからだを調律し、

あなたの持つチカラを引き出し、幸せ体質に導くお手伝いをさせていただくサウンドヴォイスヒーリングサロンです。

 

私は、すべての人に感謝を込めて、音の周波数を使ったサウンドヴォイスセラピーで癒しの空間と時間を提供できるセラピスト。🎶🎶♪

 

あなたを幸せの光で包みます。

 

      不思議な力で

 

  私の中の古いものを

 

  新たに生まれた自分の力で 生き生きとさせる。

 

  目覚めた宇宙の力を

 

  この世で私の仕事に流し込む。

 

  そして ますます わたしの人生を

 

  確かなものにする。

 

        ~ルドルフ・シュタイナー 魂のこよみより~

久しぶりの対面セッションにて嬉しいご感想をいただきました。

 


 波動(振動)が身体に響く感じがとても心地よかったです。

 音とトコさんの誘導による瞑想がとても気持ちよくただただサラサラと涙が流れてきます。

 しっかり向き合ってくださりトコさんの大きな愛を感じた自然の中にある素敵な空間でのセッションは最幸でした。

 すっかりデトックスされすっきりとクリアになりました

              東京在住 50代女性


 

 

音は振動であり目に見えないエネルギーそのもの。

 サウンドヴォイスヒーリングをすると素敵なことがたくさん起こります

 感じる力そのものが高まります…💛💛

 人は周波数を持っていてその周波数は常に変化しています。

 音の振動があっという間に体を浄化するのは…?

 音が体に与えるエネルギーのお話やなどオンライン講座でお話しています。

 

お申込みはこちら
  ⇩ ⇩ ⇩
あなたの身体とココロがもっと元気になる音の講座♪
オンラインの講座のご感想
   ⇩  ⇩

この講座は「1時間があっという間」でした

1時間はあっという間で、音の魅力と力について、もっと知りたくなる魅力的な講座でした。2時間欲しいくらいです。初めましての方と画面越しに知り合えるのも楽しかったです。
講師のトコさんの人柄にも癒されました。
今度は生で、音を体感しに行きたいと思います。
ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※
この講座は「音が人に与える影響がわかり癒される講座」でした

以前ヨガレッスンの時に、瞑想をしたことがありました。
トコ先生から瞑想の前に、音による意識と身体の影響などを教えてくださいました。
久しぶりに瞑想も堪能できました。

※※※※※※※※※※※※※※※

2023年11月オンライン受講
この講座は「宇宙を感じられる時間」でした

女性 50代
とても素晴らしい時間を過ごせました!ありがとうございました。
音がもたらす効果や、作用がとても良く分かる講座でした。マインドが静まり、広大な宇宙を漂う経験は信じられないほど素晴らしかったです!

※※※※※※※※※※※※※※※

体全体にいろんな振動が広がってとても心地よいセッションでした。 音が体に与える影響を丁寧に教えていただきました。 瞑想音楽いいですね。 続けていきたいです。

※※※※※※※※※※※※※※※

最後までお読みいただきありがとうございます。

~愛と感謝を込めて~