金龍と銀龍と共に…

幸せを引き寄せる心とからだの調律師トコさんです。
世界に1つだけのシメ縄のれんが我が家にやってきました。
トコさんのリクエストに応えて創ってくださったのは
木村仁枝さん
 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009271673858
テーマは『魂の出会い』
変容を得意とする金の龍と銀龍が見事に表現されています。
ひとえさんの魂を込めた作品。
彼女からのメッセージには、
とこさんに関わる全ての方、これから出会う方、全ての方が愛の音に振れて、見える存在だけでなく、見えない存在とも魂の出会いをし、幸せになっていくことを祈ります。
なんと裏面にも龍が現れたそうです。テーマは『愛と光と共に』
龍体文字入りのエネルギーに満ち溢れた素晴らしい作品に歓びで胸がいっばいです
龍とかかわりの深い私にとってはこの不思議なご縁をとても嬉しく思います。
この暖簾をくぐってくださる魂の友との出会いが本当に楽しみだなー
ひとえさん素晴らしい作品を本当にありがとう
そして
二度目のセッションも受けて下さりありがとう❤️
#しめ縄のれん
#龍体文字
#む
#く
#つ
#る
#きに
#魂の出会い
   最後まで読んでいただきありがとうございます。
     ~愛と感謝と祈りを込めて~