自分を丁寧に扱うって…💛セッションのご感想 ④

幸せを引き寄せる心とからだの調律師

サウンドヴォイスセラピスト…トコさんです。

おかげさまでサロンオープン1周年キャンペーンセッション順調に進めています。

有難いことに反響も良く、感想などメールやお手紙などにしていただいています。❤❤❤

私の周りには自分を丁寧に扱う人がとても多くて、嬉しくなります。

 

ご自分が何をすればいい気分でご機嫌でいられ、楽しくなり、リラックスできるかを知っているかたが多いですし、自分もそうありたいといつも

思っています。

 

ご自分のメンテナンスもわすれません。

そして自分が何をしたくて、何をしたくないのかが明確に分かっています。・・・って私の事かも((笑)

 

自分のことが好きな人は…自分を信じている人です。

 

だれでも長所も短所もあります。

自分を信じて、自分を好きな人の波動は、とても高く、自分の短所も含めて自分のことが大好きな人ですね。

 

自分が喜ぶこと。

楽しいことをする時間をつくってあげたいです。

って自分に言い聞かせてる今日この頃です。

 

セッションで…嬉しいご感想を頂くと…ほんと!!天にも昇る気持ちになります。(⋈◍>◡<◍)。✧‼

 

一周年謝恩キャンペーンには、遠くからいらっしゃって下さり感謝の気持ちで胸が熱くなります。

 

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

 

 

☆チャクラ調整での音の波動を受けた時、乳液が身体中に浸透していくような感覚が心地よかったです。

 

☆宇宙の意識を高めながらのセッションだったので、より一層、自分も宇宙の一部であるだけあってシンプルにいれたことが他のヒーリング

と違うところ

 

☆家族、特に女性に勧めてあげたい。

とても内面、外面が美しくなり、世の中の男性の癒しになるとおもいます。

 

☆自己肯定感が上がりました

 

☆肉体面ではお肌がつるつる…音の乳液効果❓

 

☆貴重なセッションを体験できて嬉しかったです。いつも行きたいなぁと思っていたので行動できてよかったです。

 

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

 

宇宙はいつも優しくて愛情いっぱい。。。

 

またの再会を楽しみにしています。(^_-)-☆

~ 愛と感謝と祈りを込めて~